オンラインキャバクラの仕組みを働きたい方に向けて紹介します。

オンラインキャバクラ完全攻略サイトのヘッダー画像

オンラインキャバクラで働きたい女の子へ

オンラインキャバクラで働くにあたり、事前に知っておきたい情報をまとめました。
まだまだこれから発展していくジャンルですので、求人情報などは特にこまめにチェックするようにしましょう!

 

オンラインキャバクラで働くメリット

キャバクラのシャンパンタワー

まず第一に、お客さんを呼ぶまでのハードルが下がること、です。お店に足を運んでもらう必要がないので、物理的に呼ぶことができない遠くにいる人も見込み客となります。
キャバクラで効率良く稼ぐ上で、自分のお客さんを持つことは欠かせない事ですが、これに苦戦する女の子は非常に多いです。

 

オンラインキャバクラはこれまでとはまったく違ったアプローチの仕方で集客ができる可能性を秘めており、未経験の女の子でも軌道に乗せやすいというメリットがあります。

 

>>働く上でのメリットについてさらに詳しく

 

時給は?

目覚まし時計と金貨

時給については、残念ながらいまのところ、従来のキャバクラよりも低く設定されていることが多いようです。
ドリンクやフードなどによるバックも、やはり取りづらいことは否めないでしょう。

 

しかし、オンラインキャバクラは何度も繰り返す通りまだまだ発展途上の新しいサービスです。
これから大手グループなどが参入することにより、時給ベースの高い働き先も出てくるでしょう。
大事なのは、一早く動けるように情報に敏感になっておくことです。

 

>>従来のキャバクラとの時給の比較

 

通常のキャバクラとの仕事内容の違い

キャバクラで働く女性

お客さんの隣に座って接客というのが従来のキャバクラの基本的な形でしたが、オンラインキャバクラにはそれがありません。
従って、お客さんのお酒を作ることもなければ、グラスを拭いたりする必要もありません。(やりたくでも物理的に不可能)

 

しかし、その分楽になると考えるのは間違いです。やることが減る分、よりトークで相手を楽しませることが求められるようになる、ということを覚えておきましょう。

 

>>業務内容の違いを理解しておこう

 

ライブチャットとは違うの?

ライブチャットをする女性

オンラインキャバクラと類似したものとして、ライブチャットを思い浮かべる女の子は多いかもしれません。
たしかに画面を通じて男性とコミュニケーションを取る、という点は共通していますが、オンラインキャバクラはあくまで「キャバクラ」です。
アダルトな要求はルール違反ですし、もちろんそんな要求が仮にあったとしても応える必要はありません。

 

>>ライブチャットとどう違うのか

 

求人情報について

オンラインキャバクラの求人情報

オンラインキャバクラの求人情報はいまのところまだ多くありません。従来のキャバクラの有名グループなどの参入もこれからです。
現状はツイッターなどを通じていくつか散見できる程度ですが、これから間違いなく求人情報も増えてくるでしょう。
詳細ページに最新の求人情報を随時更新していく予定ですので、こまめにチェックしてください。

 

>>オンラインキャバクラの最新求人情報

 

ルールや仕組みもこれから確立

時給が低い点など、まだまだ不都合なところも多く見えるオンラインキャバクラですが、今後さらに普及し、仕組みが確立されていくに連れて、問題点も解消されていく可能性は充分あります。
例えば、バーチャル上でのプレゼント機能であったり、スーパーチャットのような投げ銭機能であったり、このあたりが導入されていけば、間違いなく稼ぎやすくなるでしょう。
オンラインならではの新しい働き方として、これからの動向からも目が離せませんね!