オンラインキャバクラは男女ともに安心して利用出来ることが魅力の一つです。

オンラインキャバクラ完全攻略サイトのヘッダー画像

安心・安全な理由

安心とかかれた卵

オンラインキャバクラは男女ともに安心・安全な環境が魅力です。
コロナウイルスへの感染リスクがないだけではなく、お互いに幅広いメリットがあることが流行している要因です。
コロナウイルスが終息してもオンラインキャバクラは一定の需要を確保できるでしょう。
オンラインキャバクラが安心・安全な理由をまとめました。

 

顔出しをしなくてもよい

ここで紹介する「顔出し」は、働くキャバ嬢がサイト上で顔出しをするものと、男性客が自分の映像を送ることを指します。
オンラインキャバクラは料金が安いフリープランを利用するお客が多いので、集客力があるサイトを使えば顔出ししなくても接客できる機会を多数得られます。
フリー客の需要がライブチャットに比べたオンラインキャバクラのメリットです。

 

ZOOMなどオンラインキャバクラで主流になっているビデオ通話アプリは、片方がビデオ機能をオフにすることができます。
キャバ嬢側がビデオ機能をオフにするのはNGですが、男性客は希望に応じて自分の映像を見せずに参加することができます。
近くのお店で知り合いが働いている可能性がある状況でも安心です。まずはビデオ機能をオフにして、打ち解けてからビデオ機能をオンへ切り替える活用法もあります。

 

ニックネームでもよい

オンラインキャバクラで働く女の子は、店舗勤務と同じように源氏名を使う方が多いです。
男性側も本名を公開する必要はなく、登録する際も個人情報の入力が不要になるサービスが多いです。

 

昨今は安心して利用できる外部の決済・送金ツールが増えているので、男女ともに身バレリスクのない環境でオンラインキャバクラを利用できます。
支払い・報酬の受け取りがWEB上で完結するので、郵送物や通帳の履歴でオンラインキャバクラを使ったことがバレる心配もありません。

 

お金の流れが安心

スマホで出来る決済ツール

オンラインキャバクラの多くは事前課金をする必要があり、LINEPayなど実績豊富な外部の決済ツールを導入しているケースが多いです。
安心の前払いなので、ボッタクリ店とは違って利用した後に当初の話とは違う高額請求を受けるリスクが一切ありませんよ。
また、事前課金して使い切らなかったお金は、外部ツールを介して確実に繰り越しや違うお店での支払いで使うことができます。

 

オンラインキャバクラは登場したばかりで実績豊富な所がありません。
運営実績が少ないですが、お金の支払いを巡るトラブルにならない決済ツールが普及しているので、安心して利用できると評判です。

 

ネットコンテンツに課金をしたことがない人も、オンラインキャバクラの支払いは安全なので安心してご利用ください。
ネットバンクや送金サービスの普及によって、キャバ嬢への報酬を日払いで対応しているケースが多いです。

 

働く女の子から見ても、数日働いて給料が振り込まれないリスクがないので、安心して働けます。
一部で銀行振込しか対応せず、給料の支払日が遅い所もあるので、利用するオンラインキャバクラの支払い方法(決済ツール)と給料日のルールを事前にしっかり確認しておきましょう。

 

サクラなどは一切いない

出会い系サイトではサクラを活用した悪質運営が度々話題になっていますが、ビデオ通話を行うオンラインキャバクラはサクラを使った運営ができません。
利用するサービスによっては、現役で店舗在籍しているキャバ嬢が所属するお店の情報を公開しているケースもあります。
一部でプロフィール写真を加工して3割増しくらいに見せているキャバ嬢もいますが、実際に利用して思っていた子とスペックが大幅に異なるリスクが低いです。
ネットマッチングでも、確実に正真正銘のプロのキャバ嬢と一緒にお酒を飲めることがオンラインキャバクラの魅力です。